skのツブ焼き!_2

然るべき日のための、日々のツブ焼きのまとめ、その2。201907〜

2020年6月2日(火)のツイート履歴

ツイート

  • skenji @skenji
    その割には健忘がすすんでいるような気がするのだが。飲みが足りないってことかい。 https://t.co/AdHSIYUms8
    15:34

  • skenji @skenji
    しかし飲みが深まれば深まるほど、記憶がなくなるわけで。。。
    15:36

  • skenji @skenji
    @kumasan18415922 ホップが大量に入った大人のジュースを飲めばいいってか。ホッピー外だけ、とか、ホッピー外だけにホップ増し増しとか、WIPA アルコール抜きでとか。。。
    16:51

  • skenji @skenji
    トリキの金麦大。 https://t.co/gPn5ouGMcd
    18:45

  • skenji @skenji
    @kumasan18415922 グラスに注いで、6日くらい冷暗所に置いてから飲んでみるとか? 6パーセントくらいのアルコールの揮発関係を調べてみますかね。シ●ちゃんはやらないと思うけど。
    22:29

  • skenji @skenji
    初心。
    22:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17498(+6) 784(+1) 81(0) 73(0)

delivered by Twieve