skのツブ焼き!_2

然るべき日のための、日々のツブ焼きのまとめ、その2。201907〜

2020年4月23日(木)のツイート履歴

ツイート

  • skenji @skenji
    擬青春満喫でヘビーローテション中。だいたいは深夜ドラマのテーマ曲関係なり。一応在宅お仕事もしてるようなむにゃむにゃ。自宅軟禁16日め。
    10:15

  • skenji @skenji
    モンダイガハッセイシマシタ、、、。またも、写真差し替え。
    11:48

  • skenji @skenji
    2日続けて買い物に出かけてしまいました。いけないですすな。ま、すぐ近所ですが、徒歩ですが、とほほほほ。
    17:47

  • skenji @skenji
    ちょい歩いたとこにあるスーパーで春キャベツを買った夜は、野菜が主役の晩酌。かつて石川町にあった屋台の串揚げ屋ふうキャベツ盛りが懐かしい。鳥貴族のキャベツも懐かしい夜。 https://t.co/6KPMEKOogr
    19:51

  • skenji @skenji
    @shimauma11 食べやすくちぎったり切ったりして水にさらして、塩コンブとごま油をまぶすのじゃ。塩気は塩コンブだけ。
    21:24

  • skenji @skenji
    @funmash 生存確認しました。いずれ新橋で飲みましょう。それまで体力維持で!
    22:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17400(+6) 736(+2) 87(+1) 73(0)

delivered by Twieve