skのツブ焼き!_2

然るべき日のための、日々のツブ焼きのまとめ、その2。201907〜

2019年10月11日(金)のツイート履歴

ツイート

  • skenji @skenji
    緊急持ち出しディパックをつくらなくちゃな。パンツと靴下は2セット必要か。いま履いてると、別に2セット。
    12:42

  • skenji @skenji
    セブンのパン棚空っぽだった。もともと買わないけど。焼き鳥でも買って帰ろうと入ったけど混んでたので買わなかった。
    21:14

  • skenji @skenji
    とか言って、午前中に買っておいたセブンのおでんをセブンのチューハイでいただく。きのうつくったアジのアレとトマトをそえる台風前夜。 https://t.co/9Xia0pluUe
    21:39

  • skenji @skenji
    @kumasan18415922 弁当類はたくさん残ってた。カップ麺も8割は残っていたが、冷凍食品冷凍庫もいつもよりスカスカだったのが、わからない。
    21:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16972(+4) 516(+1) 84(0) 67(0)

delivered by Twieve