skのツブ焼き!_2

然るべき日のための、日々のツブ焼きのまとめ、その2。201907〜

2019年8月1日(木)のツイート履歴

ツイート

  • skenji @skenji
    さて、行き先変えて3時間半の列車移動。
    08:30

  • skenji @skenji
    長く付き合ってきた水筒も、キャップを無くして、ここでお別れ。 https://t.co/jf53HOvpgI
    08:34

  • skenji @skenji
    終着駅に着いた。とりあえず、ビール。クラシックラガーがでできて、ちょっと嬉しいです。 https://t.co/ZK2iDqT4zP
    13:52

  • skenji @skenji
    昼メシは、蕎麦にはじまり蕎麦に終わる旅路。天ぷらはインゲンとかぼちゃと海老2匹に海苔。夏だなぁ。 https://t.co/Y3yG0kTBe0
    14:28

  • skenji @skenji
    フェリー欠航だと??? 最後の最後に。今夜はヤケ酒だあ(軽めで)
    18:07

  • skenji @skenji
    フェリーが欠航になって、旅はあっけなく終わった。夜、明日から始まる有名な夏祭りの前夜祭を見に行き、宿舎に帰って最後のビールを飲んだ。花火が上がる音が響いたけど花火は見えなかった。おしまい。 https://t.co/UogQhxT9YI
    22:08

お気に入り

  • やるみちゃんは仙台にいる @dekopachi2525
    障害者が国会議員になって文句言う人達って、 「自分はこんなにも辛い(貧乏な)思いをしているのに、ずるい、同じくらい辛い思いをしてないとずるい!」 っていう気持ちがあると思うんだけれど、そうじゃなくて、 全員が同じようにいい待遇を受… https://t.co/SVbP2clCgw
    08:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
--(--) --(--) --(--) --(--)